令和2年度「瑞歯の表彰」|長浜市、米原市の歯科医師会「一般社団法人湖北歯科医師会」

MENU

歯は友コラム

高齢者歯科保健

令和2年度「瑞歯の表彰」

「瑞歯を守ろう運動」に参加された中から、特に口腔状態の優秀な方を、令和2年11月に表彰しました。今年度は感染予防のため各医院において、表彰状と記念品を授与させていただいています。受賞された皆様おめでとうございました。これからも長寿のしるし健康な歯で、元気にお過ごしください。

木之本 横井歯科医院推薦の表彰者 伊吹さん82歳。
欠損歯がなく、カラオケ大好きな元気いっぱいの方です。

ながおか歯科クリニック推薦の 伊藤さん
いつも歯磨きの後に、ガーゼで歯肉をマッサージもされています!
そのおかげでひきしまった、歯肉が魅力的です!

谷口ユキさん 歯間ブラシが日課の谷口さん
細かい汚れまで頑張ってお掃除されてることには本当にすごいです!

川瀬歯科医院から推薦の藤本さん。

市の検診でも口腔の状態が良いと言われたそうです。欠損歯もありません。
毎月定期的に受診されて、定期的な管理をさせてもらっています。
お仕事も現役で、大変お元気です。

澤渡湖北歯科医師会会長の推薦です。

本康歯科の推薦です。

中村歯科 村田さん11/17日に表彰させて頂きました。藤田さん11/26に表彰させて頂きました。

城山歯科 三谷さん、日頃の歯磨きも熱心にされていて定期的に歯科受診しておられる患者さんです。

安井歯科 高橋さん

髙橋歯科医院 西堀さん 金時さん